Like a virgin

女性のデリケートなお悩みを解消し、まるでVirginのようなみずみずしい体へ導いてくれるコスメを紹介していきます*

【東京ラブソープ】デリケートゾーンの黒ずみが薄くなる?!臭いが消える?!さらに締まりが…?!【使ってみた】

VIOの脱毛が普及すると同時に、
デリケートゾーンにも専用ソープを使う女性が増えてきています☆

かく言う私もその一人で、激リピ中、愛用してるのがこれ、東京ラブソープガールズ。

f:id:likeavirgins2:20160621001409j:plain


大人気の商品なので知っている人も多いのでは?
今日はデリケートゾーン専用石鹸の使用効果としてよく言われる、
・黒ずみ解消効果
・におい解消効果

・締まりが良くなる効果
の3つについて、2ヶ月間使用してみて検証していきます!

※2ヶ月間、東京ラブソープのオススメの使用法である、3分間泡パックを行いました

 

 

①黒ずみ解消効果

この効果を一番期待して購入される方も多いと思いますが、デリケートゾーンの黒ずみ解消専用クリームや、専用ジェル、パックなどが発売中のいま、それらと比べてしまうと効果は……微妙…という感じでした。
残念ながら変化が全く感じられないです。
ただ……ワキを剃った次の日、やや黒ずんでしまっていたのが、
コレでパックして剃ると気になりませんでした!
黒ずみ予防にはいいかも?
いずれにしても、劇的に黒ずみを治したい人は、石鹸ではなく、クリームなどを2ヶ月単位で使用することをオススメします。

 

 

②におい解消効果

生理中など……どうしても臭いって気になりますよね。
東京ラブソープガールズはバラとイランイランの贅沢な香りで、洗い流した後も体に香りが残ります。
私の彼はこの香りが大好きです(笑)
いい匂いの商品にありがちな、臭いに匂いを上書きしてごまかす!ということがなく、これは本当に、もとの臭いは気にならなくなって、いい匂いだけ残ってくれます。
東京ラブソープ、いくつかシリーズがある中で、ガールズを愛用しているのは、香りが一番好きだから。
持続する気がします。

 


③締まりが良くなる効果

これは……正直これが一番実感あります。
3分パックの直後から違いがでるので、即効性もアリ。
シャワーを浴びる時にこれを使った時は、彼氏がすごく誉めてくれるので、ソープケースを購入して、デートの時には持って行くようにしているくらいです(笑)

香りや消臭効果は、別の石鹸に浮気したこともありますが、この効果があるから、結局東京ラブソープにいつも戻ってきています。

 


結論!

東京ラブソープガールズは……

黒ずみ解消効果…△
消臭効果…○
締まりが良くなる効果…◎!

消臭・締まりに効果を期待するなら、東京ラブソープシリーズはデリケートゾーン専用ソープとしては平均的な値段なので、買って損なし!
黒ずみ解消効果を期待するなら、ソープよりはクリームなどにお金をかけたほうが無難かも。

 

f:id:likeavirgins2:20160621001204j:plain

 

ただ、@コスメの口コミを見ると、人によっては黒ずみに効いた!という人もいますので、

いきなりお高いクリームを買うのはちょっと…という人はぜひ一度お試しを!