Like a virgin

女性のデリケートなお悩みを解消し、まるでVirginのようなみずみずしい体へ導いてくれるコスメを紹介していきます*

【Ibiza(イビサ)クリーム】デリケートゾーンの美白、はじめました☆【使ってみた】

スキンケア大学や雑誌にも掲載されて話題のイビサクリーム。
このお品は実店舗販売がなく、またアマゾンや楽天でも取り扱っていないので、

公式通販で購入するしかないんです。しかも、基本は定期購入で、最低でも2回は継続しなければいけなくなっています。

 

f:id:likeavirgins2:20160622144526p:plain

でも、定価7000円とお高いクリームですし、定期購入は不安…。そもそも本当に黒ずみに効果があるの?

と購入を迷っている方は多いはず。

そこで、このイビサクリームをこっそり愛用中の私が、レビューしてみたいと思います。

 

 

私が購入を決意したきっかけは、VIO脱毛を始めたことでした。

「カミソリなどで自己処理していると黒ずんでしまいますよ!!」とサロンのお姉さんに脅されて(笑)

脱毛を始めてみたのはいいものの…毛を剃ってみたら…これ、私だけじゃないと信じたいのですが、

あれ?毛がなくなってみたら…私のここ、意外と黒くない?!と大ショック。

しかも、そもそもVIOの毛って、黒くて太くてしっかり生えているから、サロンに通っているのになかなか抜けない。

するとサロンのお姉さん、「しっかり保湿すれば抜けがよくなりますよ!」

保湿…デリケートゾーンの保湿なんてそれまで考えたこともありませんでした。

そこで知ったのがこのイビサクリームです。

デリケートな部分をしっかり保湿して、黒ずみを解消!なんていわれたら買うしかありませんでした。

 

イビサクリームは、箱などはなく、チューブにシュリンクがかかっただけの状態で送られてきました。

たまに、パッケージにでかでかと「デリケートゾーンの黒ずみに!」とか書いてあるやつありますが、

これはそんなことなくて、高級な美白クリーム感が漂っております。笑

化粧台においても違和感なく溶け込んでいます!ポーチに入れてもなじんでます!

f:id:likeavirgins2:20160621141001j:plain

 

キャップを開けると…口はこんな感じで、

f:id:likeavirgins2:20160621141112j:plain

ちょっとずつ出せて、これもまた◎。

f:id:likeavirgins2:20160621141231j:plain

 

大体これくらいの量で、足の付け根やデリケートゾーンなら片足分、

バストトップや脇なら両方使えます!

で…ポイントなのが、注意書きにもあるこの部分。

1日朝晩2回ほどお使いください。

それから、

早い方で2週間、平均2ヶ月ほどではっきりとした効果が出ます

やっぱりね…、美白は一日にして成らずなんですよね。

私も地道に朝晩塗り続け、一本使い切りました。

 

結果。

まず…ほんとに、脱毛後の毛の抜けがよくなりました。

これまで、何度か照射しても抜けてくれない頑固な毛が、全体の5割ほどあったのですが、

塗り始めて最初の照射で全体の8割ほどがするっと抜けてくれました!

素敵。もうこれだけで感謝。

 

で…気になる黒ずみですが。

ふふ…一本でも(1.5ヶ月もちました)それなりに効果ありましたよ。

まだ、ほかの部分の肌と比べたら黒っぽいですが…そうですね、たとえるなら、

これまでは、「あ、この人この夏、プールにたくさん行ったんだろうな~って感じの色だったんですが笑;

うっかり日焼け止めを塗らずに外で一日過ごしちゃった夏の日の夜くらいの色になりました。

これからも使い続けて、ほかの部分とかわらないくらいの色を目指します!

 

このイビサクリーム、デリケートゾーンの美白に特化したものなのですが、バストトップや脇、ひじ、ひざにも使えます。

ちなみに、愛用者の方のうち、85%の方がデリケートゾーンに、10%は乳首に、5%はわきの下にご使用になるそうです。

見えないところの美白、皆さん始めていて、世の女子の女子力の高さにびっくりです…!

 
次回は、そもそも黒ずみを作らないための工夫について紹介したいと思います☆

 

⇒現在、イビサクリーム、

likeavirgin.thebase.in

で定価よりお安く販売中です。しかも一本だけの購入も可能s2