Like a virgin

女性のデリケートなお悩みを解消し、まるでVirginのようなみずみずしい体へ導いてくれるコスメを紹介していきます*

【ピューレパール(PULE PEARL)】ワキの黒ずみに効果アリ?【使ってみた】

夏本番が近いですね!
この時期、ワキのムダ毛の処理をけっこう頻繁に行う人が多いのではと思いますが……
そうすると気になるのが、ワキの黒ずみ!
ということで今回は、あの大手脱毛サロンミュゼもオススメしている、

ワキの黒ずみ解消専用コスメ、ピューレパールのレポをしていきます(^O^)

 

ピューレパールの基本情報

f:id:likeavirgins2:20160622142706j:plain

 

【有効成分】グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス
【その他の成分】3-O-エチルアスコルピン酸、ビサボロール、米糠抽出物加水分解液A、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、ヒアルロン酸Na-2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、トリメチルグリシン、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、キサンタンガム、ジメチコン、天然ビタミンE、BG、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、エチルヘキサン酸セチル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、精製水

 

プラセンタ配合なのは嬉しい!また、鉱物油などは使わず、肌に優しいつくりなのもポイント高いです。

 

ピューレパールの使いごこち

使ってみて感じた一番のポイントは、ジェル状であることですかね。
ワキの黒ずみってやっぱり特に気になるのは夏だと思います。
夏はクリームはちょっと……と思いますが、ジェルなので快適に使えました♪

 

また、伸びもよく、一個でだいたい1ヶ月保ちました。
すっと馴染んでベタつかない、でも保湿力はアリで素敵です。

 

ただ、スパチュラとかがないので、割と多くとりすぎてしまうのは残念なところ。
まあとりすぎた分は、他の黒ずみが気になる部分に使えばいいので許せるレベルかな。


箱やパッケージもおしゃれで、黒ずみ解消ジェル、というのを全面に押し出してこなくていいです。
化粧台に置いておくと、時々顔用のオールインワンゲルと間違えます(笑;)

 

f:id:likeavirgins2:20160623145435j:plain

ピューレパールの効果

雑誌掲載と口コミで人気に火がついたピューレパール、定価8000円とお高いのに、どうしてこんなに売れているのか?
私もずっと謎だったんですが、使ってみて謎が解けました。

 

コレ、ガチで効きます。

 

参考までに……お目汚し失礼いたしますが、通っている脱毛サロンのお姉さん方が、

「えっ?ワキ綺麗ですね~!何かしてるんですか?」と誉めてくれる、

私のワキは今こんな感じ。(だいたい2個使用後)

 

f:id:likeavirgins2:20160623145330j:plain


どうでしょう?

電車の吊革とか、躊躇なく掴まれるレベルではあると自負しています(笑)
この効果に感動して、もうワキの黒ずみは気にならないレベルなんですが、

こちら、ワキ以外にもデリケートゾーンやバストトップ、ひじ、ひざの黒ずみにも使えるので、まだリピート続けてます(^O^)


結論

使い心地…
(ジェルなのがとにかくいい!)
コスパ
(単価は高いですが、効果アリなので許せる)
効果…
(1~2ヶ月でしっかり効きます!)

ということで、かなりオススメです。
この夏、水着になる予定のある方は、今のうちに是非一度お試し下さいー!

 


↓定価・楽天市場最安値・Yahoo!ショッピング最安値よりもお安く販売中です(*´ω`*)

通常8000円のところ、なんと…?!

likeavirgin.thebase.in

 

ちなみに楽天最安値はこちら!送料無料で購入できます。

 


 

【noi L-savon】パウダータイプのデリケートゾーン専用ソープ!

 デリケートゾーン専用石鹸ご紹介第3弾☆

今回は…私も初めて見ました!パウダータイプのソープ、

noi L-savonです。

 

f:id:likeavirgins2:20160625002853j:plain

 

cp.noi-noi.jp

 

では早速、毎回恒例、

①臭い解消効果

②黒ずみ解消効果

③締まりが良くなる効果

の2点についてみていきたいと思います!

 

①臭い解消効果

夏場…どうしても他人の匂いが気になってしまう時ってありますよね。

私も、例えば満員電車で接近した時とか、エレベーターに乗ったときなんかには、

うわっ…臭いこもってるよ…って不快な気持ちになることが多いです。

汗のにおいももちろんですが、それを消そうとスプレーなんかをみんながみんな違うものを使っているから、かえってその匂いも気になったり。

このnoi L-savonは、柿タンニン、ラベンダー、レモングラスローズマリーを配合し、

臭いの元を絶ってくれる効果があるようです。

 

②黒ずみ解消効果

こちらも配合成分が豪華です。

カモミールニームローズヒップ、紫紺と4つのエキスを贅沢に配合し、

デリケートゾーンの大きな悩みの1つである黒ずみも、洗うだけで改善してくれる優れものとなっています。

 

③締まりが良くなる効果

遺伝・体質・加齢に伴うゆるみ・たるみの改善に効果がある、エルダーフラワーというハーブを配合しているそうです。

このハーブ、若さのハーブといわれているんだとか。

まさにLike a virginって感じですね(笑)

これはこの効果も期待しちゃっていいんじゃないでしょうか?!

 

さらに、マリーゴールドとローズも配合し、バリア機能を高めることと、皮膚表面を引き締めて、女性ホルモンの分泌まで促してくれるこの感じ、素敵です。

 

結論

夏場、スプレーでにおいをごまかすよりは、こういったソープで原因を絶っていけたらいいですね!生理期間、特に臭いが気になる時だけや、週3回使えば効果がある、というのもお財布に優しくてポイント高いです!

パウダータイプというのも新しくて興味津々(*^_^*)

 是非一度お試しください☆

 

 

 

【人のニオイ、気になる?】女性限定!デリケートゾーン専用ソープ体験イベント ←参加中