Like a virgin

女性のデリケートなお悩みを解消し、まるでVirginのようなみずみずしい体へ導いてくれるコスメを紹介していきます*

【ペマエンジェルレディハート】生ジャムウ デリケートゾーン専用石鹸【使ってみた】

 デリケートゾーン専用ソープご紹介第二弾☆

雑誌掲載で最近話題の、ペマエンジェル レディハート。

全身に使えるように最近改良され、さらに人気が出ています。

 

今回もデリケートゾーン専用石鹸の使用効果としてよく言われる、
・黒ずみ解消効果
・におい解消効果

・締まりが良くなる効果

の3つについて、使用してみて検証していきます!

 


 


基本情報

内容量は80g。使ってみた感じだと、だいたい2~3か月分でしょうか。

ちなみにお値段は、公式サイト・楽天・アマゾンともに、

税込2052円+一個のみ購入の場合は送料もかかります。

 

ただ…人気の秘密は配合成分で、

ホワイト377、ジャムウなど、嬉しい成分がたっぷり入っています。

 

①黒ずみ解消効果

これは、意外と効果があったかも。

現在お気に入りの東京ラブソープは、あまり黒ずみには効果を感じなかったのですが、

こちらは洗い流した後に肌が潤って、肌がつやつやした感じになります!

結果、ワントーン明るめに見せてくれる感じです。

お風呂を出た後すぐに保湿をすれば、さらに◎

 

 

②におい解消効果

ペマエンジェルは、ゴージャスなローズの香りです。

生理中に入浴した際使用してみたところ、

翌日の朝ナプキンを取り換える時にも臭いが気になりませんでした!

これ、結構すごくないですか?


使用中もお風呂に匂いが漂ってうっとりした気分になります(*^ω^*)

ただ、結構匂いが強いだけに、私は好きですが、もしかしたら嫌いな人もいるかも?
洗い流した後も体に匂いは残りますが、普通のせっけん程度で、香水のように強く香ってしまう、ということはないです。

 


③締まりが良くなる効果

これは実感なし。

そもそも、東京ラブソープのサイトではこの効果をうたっていますが、

ペマエンジェルはこういった効果は挙げていないので、製造目的としていないのかもしれませんね。

 


結論!

ペマエンジェルは……

黒ずみ解消効果…
消臭効果…◎
締まりが良くなる効果…×

 

けっこう優秀ですね!

消臭効果や、黒ずみ解消効果を期待する方、

もしくはバラの香りがお好きな方なら、全身に使用している愛用者も多いので、

ペマエンジェルがおススメです。

 

@コスメでも……

f:id:likeavirgins2:20160623133510j:plain

 

こんな感じで大人気のようです。

店頭販売はなく、ネットのみの販売なのがちょっと残念。

 

 

Like a virgin でも最近取り扱いを開始しました!

送料込みですので、一個のみ欲しい方は最安値でご購入いただけます☆

likeavirgin.thebase.in

 

こちらは楽天市場ですが…同ブランドのパックもおススメ!