Like a virgin

女性のデリケートなお悩みを解消し、まるでVirginのようなみずみずしい体へ導いてくれるコスメを紹介していきます*

【プエルラ(Puella)】ついに買っちゃいました。【バストアップ】

グラドルさん使用で話題のバストアップクリーム「プエルラ」、ついに買っちゃいました!

 

f:id:likeavirgins2:20160622152742j:plain

ワイルドローズのめちゃくちゃいい匂いがします…s2

 

バストアップに効果的と話題のプエラリアと、最近プエラリアをしのぐバストアップ効果が期待されているボルフィリンのダブル配合です。

 

これまでは、LCラブコスメさんの、プエラリア・ハーバルジェルを使用していたのですが、こちらはプエラリアのみの配合で、しかも匂いがちょっと独特…;

もう完全にプエルラに乗り換える気満々です(笑)

 

ただ…このサイズ差がね…

f:id:likeavirgins2:20160622153435j:plain

右のプエジェルが250gで3709円。@コスメ評価は4.9。

左のプエルラが100gで定価3780円。@コスメ評価は6.3

 

うーん。悩ましいなぁ。まぁ全ては効果次第ですね!

こういう商品はだいたい2ヶ月くらいは使ってみないと何とも言えないと思うので、

今日から使ってみて、また後日効果をレポしたいと思いますー(*^_^*)

効果があったらうちのショップでもお安く取り扱うかもしれませんー!

こうご期待です!

 

そのほか…バストケアで大人気といえばクラランス!